

| - | | - | -
スンヒョン19 ちゃいおめでとう
ft4.jpg
遅くなりましたが…

スンヒョン、お誕生日おめでとう!!

いつも明るくて
いたずらっ子で
ムードメーカーで
強く、おおらかで
確固たる意思で仲間と自分を
信じて突き進むスン。

どんなことがあっても
自分次第で状況は変わるのだと、
どうせなら楽しんじゃおう!って前向きなスン。

そんなスンを見てるといつも励まされ、余計な肩の力が抜けていく、まさに私の癒やしです。

これからもスンの好きなひまわりのように、明るく健やかに強く咲いていてね(●´∀`●)
スンの笑顔はわたしの太陽だよ。
ポカポカひなたぼっこさせて☆

おめでとう!
| - | 09:50 | - | -
ハイタッチ会
ブログをチェックしてくださっている方がいらしたことを知って更新する気がわきました!
こころさん、ありがとうございます(*^▽^*)

さて、21日はそんなこころさんと2PMのハイタッチ会にいってきました。

あ。
聞き慣れない言葉ですね?w
実は今、K-POPにゾッコンlove中です。
いろんなことがあって我が家はジャニーズから遠ざかってしまいました。
わたしだけが唯一の生き残りですw

お友達に恵んでもらってお目当ての王子様・ニックンとハイタッチしてきたよ!
2回も!!

奇跡の小顔。
わたしが見た、つうか知る限りの人類で、史上最小!
なのにね、そんな限られた面積にね、生物に必要な器官が美しく配置されてるの。
美しい形、美しい大きさで、素晴らしいバランスで配置されてるの。
そんな鑑賞用に人間が計算して作った芸術品が目の前で笑ったんだよ!!!!!!!!!!!!!!

しかもその芸術品の手を両手で包み込んだら、温かかったんだよ!!!!!!!!!!!!

生きてるんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。

すごいね、すごいね、すごいね!!!!
愛されるために生まれてきたような人。
子犬のように澄んだ大きな瞳で笑って、世界中の愛に包まれて生きてきたオーラを感じた。

日本で“うちひろき”と呼ばれてたりしませんよね?w

『コンサート絶対行きます☆』と言ったら『はい』って笑ってくれたよ。
絶対いかなきゃ(≧∀≦)

休憩中に流してたメイキングは、どこかで見れるのかな。
ニックンが可愛かったあ☆

ハイタッチ会では、カードを持ってないメンバーも見れたよ。
それぞれの印象。

テギョン★
ひとりひとり頭下げて、いい人オーラがでてた。
ジュノ★
友達曰わく『世界一かっこいい』。両手でハイタッチしてた。
ウヨン★
…みてない……
ジュンス★
握手会やってたw優しさが溢れていたなぁ。
チャンソン★
クレープ屋さんのテーブルクロスみたいな青チェックシャツがわすれられないw

Don′t stop Can′t stopのラスト見たら泣いちゃう。
冬のコンサート、絶対いくもん!
楽しみ(●´∀`●)

あそんでくれた、れいちゃん〓ひっとー〓こころさん〓&お友達〓ありがとうございました!
| - | 00:04 | - | -
松竹座2011 夏
久々更新♪*

やっぱこちらで綴っていこうと思います。

さて、7日&14日と松竹座に行ってきました!
我が家のジャニーズDNAはもはやわたし
だけ…絶滅の危機に瀕してますw
一緒に入ってくれるお友達がいて良かったー!ありがとう!
とはいえ、わたしもすっかり離れていたので戻れるかな?と心配してました。

が。

心配無用だった!w

だって淳太くんかっこいいんだもん。
淳太くん王子様なんだもん。
すきーーーーーーー!!なんだもん。

いつの間にか可愛い王子様から、たくましい王子様に成長されてました☆
そうね、第一王子はのほほんとしてるから淳太くんかわ王位継承したらいいよ。w

痩せてたのが心配だけど、
残りの公演も応援してます!

日生で待ってます!
(言うだけタダだもーん)
| - | 20:59 | - | -
移転します
お引っ越しました

http://blog.crooz.jp/pinkpinkpink0910?guid=On

よろぴろき(^з^)/チュッ
| - | 11:22 | - | -
SHOCK0212
ステージフォトが出てたよ!

★矢を射るとこ
…ちょおーーかっこいいいいい!!!!

★にほんぶよう(内きゅんが踊るとひらがなになりますw)のとこ
…妖艶・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

元気そうで安心したー!
最前にはかなわないけど、D列だったから肉眼で表情が見れたよ。
病院に毎日来てた〜の時に大好きな横顔が間近で拝めたの。
この曲線を再現した鼻の彫刻があったら飾るよw
ほんと美しい、綺麗、好き!

そしてこの日はゆうまさまがご見学にいらしたのー!
しかも同じ列で、なんこか先に座ってた。
休憩終わりで係員さんに案内されてきたんだけど、無表情な顔がクールでかっこよかったあ…(*´∀`)
でも髪型がのびててちょい残念な感じだった…けど、かっこよかった。
座るという周りの人と同じ行為なのに、特別なオーラがあったの。
ひとり大パニックでしたw
フライングシーンはこっそりゆうまさま見てたよ。
ゆうまさまチャンス!と明らかにみんなと違う方向見てたw
ゆうまさまは光一を目で追って拍手したりしてた。

第一王子に、第三王子に、贅沢な時間を過ごさせて頂きました☆
| - | 20:59 | - | -
SHOCK0206
憧れの舞台で

最前列センターに

入らせて頂きました…!

心から、本気で
世界でいちばん幸せな人間だと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまでも
これからも二度とないほど
内博貴に魅せられて、内博貴を感じられた。

本当にもう二度とないと思う。
人が一生に一度しかないくらいの感動を体感するならば、わたしにとってはこの『2011年2月26日 SHOCK最前列』だわ。

この感動を表現する言葉が見つからないし、不可能!むり!
言葉にするほど消化できないから。

今でも夢だったんじゃないかと思う。
願望を叶えた熱い幻だったんじゃないかって。
目を閉じて瞼に焼き付けた光景を思い出しては、目が体が心が熱くなります。
そして泣きたくなります。
…帰っていいですか(ダメです)
現実だったなんて、まーったく、ぜーんぜん信じられない。

内くんファンなら一度は座ってみたい憧れの席から、憧れの舞台で、憧れの王子様を堪能する―――

最高に贅沢な時間でした・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

ありがとうございました。

内くんと出会って内くんが大好きでいられて、わたし本当に幸せな人生です(*^_^*)
| - | 10:59 | - | -
SHOCK行くのだ
SHOCKが始まるよぉぉおおおおお!!!

どうしよう胸がドキドキドキドキドキドキ!!!!!

もう泣きそう!
こわれそう!
こわれてしまいそう!

いっそ、こわして!!w
あああああああ今はまだ夢の、妄想の空間が現実になるんだ

ハンパない興奮と緊張…あたし好きなんだなあ好きなんだもん、内くんが・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
| - | 03:57 | - | -
滝沢革命
ゆうまくんのお誕生日に帝劇に行って参りました。

つ、つまんね〜
ぶ、舞台に緊張感なさすぎじゃね?

という暴言はさておき。

優馬さまはたいそう麗しゅうございました。
少し痩せたのが心配だったけど、美しさは保たれてました。

お誕生日当日で、舞台上でサプライズなお祝いをしてもらってました!
いきなりハッピーバースデー♪が流れて、ゆうまくんキョトン。
スタッフさんが間違えたんかと思って〜と、素の関西弁で興奮気味に話すゆうまくんがかわいかった☆
13歳のお誕生日からお祝いしてるけど、会ってお祝いできたのは初めてかもー!
17歳おめでとう。
やっとだねw
今年は数をこなすのではなくて、苦労しても成長できるお仕事に巡り会って欲しいな。
ゆうまくんが笑うと、クラスでは無口で恐がられてる男子が実は猫に餌やってたりして優しい笑顔を見せてたときの、自分だけが知ってる禁断スマイルを見たようなドキドキ感があります。
漫画の読みすぎだと言われますが、違います。
ロマンチストで、妄想好きだからです!
最近ときめいたのは“暗闇の中で私の星が泣いていますbyイケメンですね”。
テギョンがひとり泣いている姿を見たミナムの心の声です。
きゅんきゅんきゅ――――――――――ん☆
恋ってステキ☆

話を戻して、ゆうまくん。
戦闘シーンで濡れ髪!
ゆうまくんから飛び散る水滴だけキラキラして見える!
またもや、禁じられた表情を見てしまったわたし。
もー!ときめかないなんて拷問!
濡れ髪オールバックが、鋭い表情をさらに引き立てます。
そんや優馬さまの首根っこを掴んで、水の中に顔を押し付ける野郎が…!
1度ではなく、2、3度………
オペラグラスを外し、ぴりょ☆に向かって

G関、ぶっコロス(-_-#)

思わず、取り乱しました。
だって本当に痛そうな、苦しそうな表情してたんだもん!

最後の紹介では、やや乱れオールバックで麗しさMAX!!
ちょっと泣いちゃったもんね、美しすぎて。
このときの写真が欲しい。
帝劇に行けばチケットなくても公演中に買えたりするの?

あと一週間くらい?
残りの公演、ケガなく駆け抜けて下さい。
| ∞関西じゅにあ∞ | 14:19 | - | -
あけおめコン
まず…‥

関西ジュニア
全国ツアー決定おめでとう!!!!

大好きな淳太くんたちと一緒に、同時に喜ばしいお知らせが聞けて嬉しかったよー!!
あきとの涙につられて、関ジュの感極まる姿を見てたら私まで大号泣!
対岸にいたお友達にちゃっかり見られてましたw
一緒に入ったお友達も号泣w
ひとりは椅子に突っ伏して泣いてたよ
まだ始まったばかりだし、ゴールなんてない道だけど、ひとつの夢は叶ったんだもの。
精一杯応援するからね。
やりたいようにやっちゃって下さい。
心からおめでとう!!

さて、肝心のコンサート☆
淳太くんが可愛くて優しかったあ!!
いつも同じ感想w…を与えてくれる淳太くんはえらいよね。
2日目、最後にすごく長い時間目の前にいてくれたんだよー
もう行って‥!!と思ったもんw
だってマスクだし、慣れないし(必殺、新規っ子★)どうしていいかわからなくなっちゃうんだもんw
ハート作ってくれたり、ぴりょ★のウチワ見て何か言ってくれたり、もう!可愛いの何のって!!
今でもたまに思い出してニヤついちゃう。
淳太くんの笑顔は地球を救います。少なくとも東京在住・25ちゃいをたくの命は救われてます。

コンサートで印象に残ってるのは、
・BADメドレー
懐かしい曲も聴けて嬉しかったー!

・ツキノミチ
しげぴの声が好き。
色っぽいというか、すごく耳心地の良い声で聴いてて落ち着く。
でもなんですばちゃんver.じゃなかったの?

・太鼓
大きい会場で観たほうが、迫力あった。
淳太くんが手や腕を酷使しながら慣れない太鼓に挑戦したという事実に、涙を流さずにはいられません‥!!
首を回すのは意味があったのか、狙いなのか。
ベタだけどケンカの前とかにそういう芝居するじゃん。
SHOCKの殺陣で内くんがやっててのけぞるほどかっこ良かったから、淳太くんも狙ってやったのかなあと思って。

・誘う
これやってくんなきゃ、くる年もこないよね!
きゃーめでたい♪
振り付けは変わってたけれど、新しいのも好き。
最初の両手バッて開いて、正面→背中の振り付けがかっこいい。
淳太くんのメリハリあるダンスが生かされた振り付け。

・キッチュetc
黒スーーーツ!!!
スーツ恐怖症のわたしだけど、萌えに萌えた(*´д`*)
しかもひとり、はだけるし!!!
黒スーツがはだけても、Yシャツしか出てこないんだけど、淳太くんはとてもセクシーでした。ありがとうございました。

・抱負
ジャンピン♪KARA歌いながら踊りながら、「うさぎみたいに飛ぶぴょん」の淳太くんが可愛かったああああああああブリッコ大好きだあああああああああ\(^o^)/w
あきとが着ボイスにしたいと言ってた。
ぜひ配信してください。
毎朝爽快に起きれそう!
着信は恥ずかしいから〜アラームにしまぁすなリアルな計画してるから頼むよw

あと白スーツで大勢で踊ってる曲なんだっけ?
他にもハァアア…!!としたのがあったはずなのに、具合悪いしウチワ外せないしwで、あんま覚えてにゃい。

嬉しいニュースと楽しいコンサートで、最高の年明けになりました!

淳太くん、関ジュのみなさま、そしてお友達のみなさま、ありがとうございました。
| - | 17:48 | - | -
松竹座&カウコン2010
あけおめ!ことよろ!

怒涛の年末年始。

まず21日にウエストコンに、流星くん担&神山担&小滝担wと入ったよ。
実はカツン時代からのお友達で『まさか、松竹座でウエストで再集結するとは思わなかったよね…』と若干遠い目になりましたw
でも楽しかったー!!
きみまぼに大興奮!!
あ、流星くん担のお友達のまねっこで今回から流星に“くん”をつけることにしました。
麗しすぎる流星くんに敬意を込めます!
イケメンすぎるんだもん…!!
でもしげぴのがタイプなのだ。

次は24日のウエスト。
前日に大阪来たものの、39度の熱をだす。
深夜に病院に駆け込み、点滴してもらった。
いろいろ心配かけました。ありがとう。>いつものメンバーズw
ぴりょと妹と各回入りました。
しげぴのすべっぷりが、たまらなく愛しいw
じゅんじゅんに通ずるものがあります。
じゃんぷの曲で可愛い振り付けがあったなー何の曲だろ?
てかさ、ヒットメドレーとか言って、あたし二曲くらいしかわからなかったんだけど!
本当にヒットしてんの?w
白の王子様っぽい衣装が好き☆
ファーが似合うのは王子様の条件のひとつだね。
♪もんすたーしげぴがかっこよかった!
笑顔も良いけど、真剣モードなしげぴもステキですスキです><(どさくさw)
あ、不満もう一個あった!
きみまぼフルで聴きたかったよー!
前二列がウエストに興味ない人たちで座ってくれたから、感動的にステージが見渡せた・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
ウエストはアイドル全開であま〜いときめきをもらった気がします。
やっぱ男の子の食べどきてか、売れどきwは16、17、18ですね〜w


そして25日、千秋楽にして初めて見たBBVコン。
じゅんじゅーん!!
太鼓がかっこ良かった。
最後の挨拶も素晴らしかった。
正直あんま覚えてないけど、一生わすれないクリスマスを過ごしました( ´艸`)

26〜31日まで南国で過ごし、関空から京セラへ。
分刻みのスケジュールで奇跡的に間に合う!
が、でてこなーいーーー今回のエイトのアルバムは好きなんで楽しめたことは楽しめたけど……ごめん、あたしときめきたい!!!!!!w
みんなみたいにきゃーきゃー言いたい!!!!
ヒナの『関西ジュニア!』でべてだけ?かと思いきや、シルエットが10人………きゃあああああああああああ!!!!
待ってた待ってたよー!!!!
じゅんじゅんが映るたびにかっこいい!を連発!
結構いっぱい映ってた!
一曲だけで残念だったけど、2日までお預けってことで。
曲名がわからないけど、帽子のが可愛かった☆
席が良かったので、淳太くんがステージを歩くだけで可愛い表情が拝見できました。
きらきら〜☆
淳太くんったら、ティンカーベル><
カウコンが始まったら、モニターに発狂!
ゆうまくんだあー!!
かはっこいい…!
かっこいい人だと思ったらゆうまくんでした…///
見学にきてたけど、みんな似たような服で黒い塊化してた。
テレビでチェックします!

そして、うちく―――――――――――――――――ん!!!!!!!!@京セラのちょっと上手よりで愛を叫ぶ
パーマ&前髪あげてたし白い衣装だしかわいいいいいいいい><
初日の出より御利益ありそうな輝き!!
かわいいかわいいかわいい映る度に萌えキュンどかーん!!
にぅすのなかでぽつんと歌うひろきくん。
そんなとき、隣を見たら田口くん…誰かいるだけでなんだか安心。
内くんの何かにいつも田口くんが関わってくる気がしますが、気のせいですか?
東京カウコンに行かれたお友達から、たまにポツンとひとりになってることがあったと聞いてシュンとなった…
毎年カウコンの度に憂うことです。
モニター見ながら心配してたことが現状だなんて、目の前で見たらいろんなことが駆け巡りそう。
今更エイトに戻して!とかは思わないんですけど、やっぱりひとりは寂しい。
カウコン終了ーーーー。
お手振り曲で淳太くんが気づいてくれて、お手振り&カメハメ波きたあああ!!!
吹っ飛んだあああ!!!
ありがとう、今年も宜しくね!!!
終わった後は、新年会@なんば♪*
全員で10人、うち文担3人大智担2人。
菊担濱田担龍太担淳太担、あんど亮担w
強烈な関ジュ担ばかりで怖がらせてなかったか心配ですw
集合写真撮れてよかった☆
今年も宜しくねー!>みなさま
| - | 13:24 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE